Pocket

開業して12年目を迎えようとしているKUMAMOTO腰痛・肩こりケアセンターです。

これだけの月日が経つと、患者さんの質が変わってきました。

確実に重症な方が増えております。

どこにいっても改善されなかった方々が続々といらっしゃいます。

インターネットで検索するのですね。

11月、12月に10万枚のチラシを新聞折り込みで宣伝広告しました。

今の所 8人来院です。

⑩万枚で8人。

結構、熱を入れたチラシ作ったのになあ。

それでも、「このチラシを見た瞬間、ここだ」

と言って、来院された方もいました。

整体ってなかなか入りづらい門だと思います。

だからこそ、こうやって本音のblogを発信していきたいと思っています。